2016.5.11
お詫びとお知らせ

asd

平素はchiaki koharaとその作品を応援していただきありがとうございます。
さて、作品をご購入いただいた方へ大切なお知らせがございます。
この度、原画およびキャンバスパネルに同梱されております証明書に
印字ミスがあることが判明いたしました。
私どもの方での確認が至らず、皆様に深くお詫び申し上げます。
現在、正しい証明書を皆様に発行させていただくべく
順次手配させていただいております。
ご購入いただいた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
新しい証明書が届きました際には内容を今一度ご確認いただき
古い証明書は破棄していただきますようお願い申し上げます。
対象となりますのは掲載画像の証明書をお持ちのお客様となります。
お手数ではございますがhug@cottons.co.jpまでメールでご連絡いただければ当方で速やかに対応させていただきます。
また、ご友人、知人の方でお心当たりのある方がいらっしゃいましたら
お声がけいただけたらありがたく存じます。
今後このようなことが起こらぬよう
また、chiaki koharaとその作品を愛してくださる皆様の
ご期待に添えるよう、努力してまいります。
これからも今までと変わらぬ応援を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

平成28年5月10日
株式会社コットンズ
chiaki koharaマネージメント
スタッフ一同

※なお、DMO ARTSでご購入いただきました作品については、この度の対象とはなりませんのでご注意くださいませ。